• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうぶつの森の攻略本

64ソフトどうぶつの森の攻略本が、いつ頃発売されるか知っている方、教えてください。

noname#3653
noname#3653

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数156
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • sui-m
  • ベストアンサー率100% (1/1)

ホームページで見たんですが 5月16日 小学館  5月28日 エンターブレイン からでるそうです。

参考URL:
http://www.wonder.co.jp/goo/home/koryaku.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなって、すいませんでした。無事に小学館のを購入することが、出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

某雑誌に5月17日に発売 と書いてありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

毎日コミュニケーションズの攻略本のページ(参考URL) にはまだ掲載されていません (5月7日9時現在)

参考URL:
http://book.mycom.co.jp/books/game/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

Yahoo!ショッピングより どうぶつの森 毎日コミュニケーションズ 2001年5月発行 ISBN: 4-8399-0545-2 価格: 933円(税別)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07080755

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#225570
noname#225570

5月の中ごろに小学館から出ると聞きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなってすいません。無事に購入することができました。ありがとうございました。