• ベストアンサー
  • 困ってます

東京観光について

東京ディズニーランドとシーと東京観光へ3日間行きたいと考えていますが、1日目~2日目をディズニーリゾートで遊び、最終日を東京観光の立てています。最終日の東京観光でどこへ行くのか、又2日目のホテルはラグジュアリーホテルを考えていますが、どこのホテルへ泊まるのか悩んでいます。新幹線で東京駅発が15:00です。提案お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

どういう所がお好きかわかりませんので おせっかいながらいろいろと(^v^ ◆観光 浅草(東京独特の天丼はおすすめです) ↓ 水上バスで汐留 ↓ 東京駅 水上バスで隅田川を下ると、下町から高層ビルまで 流れるように見物できます(^v^) ◆お買い物 赤坂・銀座・有楽町・丸ノ内 (地下鉄が便利です。丸ノ内は新幹線まですぐですから、 時間調整にも良いかもしれません) 有楽町イトシアのクリスピークリームはお土産に良いかも♪ 意外と東京駅も遊べます(^v^) 地下街や大丸、丸ビルでお帰り前にお買い物している人が けっこういますよ。 ラグジュアリーホテルはご予算によりますが、 便利なのも考えますとディズニーからシャトルバスがある所も いいと思いますよ♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2

要領よく見て回りたいなら「はとバス」はいかがでしょう? コースも多くていいですよ。 http://www.hatobus.co.jp/

• 回答No.1
  • zorro

浅草、お台場