• ベストアンサー

B級映画のタイトルを教えてください

テレビ放映で途中から見ておもしろかったのでビデオを借りたいのですがタイトルがわからず困っています。たぶんここ10年ぐらいの作品だと思うのですが、有名な俳優は出ておらず、内容はというと、UFOの中で一人の宇宙飛行士と2台のおかしなロボットが古い映画を見ていて、その見ている映画も宇宙物で、でも50年代ぐらいの雰囲気で、その映画を見ながらロボット達がおかしなコメントをつけるというものです。これだけでわかる方がいらしたらタイトルを(出来れば原題も)教えてください。

noname#256667
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olfactory
回答No.1

こんにちは. それらしいものを発見しました. 「ミステリー・サイエンス・シアター」という作品(群?)らしいです. 下記URLを御覧下さい.

参考URL:
http://www.allnightpress.com/main/movie/81.htm
質問者

お礼

わー!正にこれです!! ありがとうございます。助かりました! でもビデオ化されてるのかなあ・・