• 締切済み

誰もが聞いたことがありそうな曲でバレエっぽく踊りたい

誰もが聞いたことがありそうな曲で、バレエをベースをしたような踊りをしたいと思っています。 30代の女性チーム、6名程度に合いそうな曲を探しています。 ですからテンポはあまりに早くても遅くても向きません。 メンバーそれぞれが気にいった曲をいくつでも提案する形になりましたので数多く提案いただければ嬉しいです。 ちなみに ・ユーレイズミーアップ ・トゥラブユーモア あたりが今案にでています。 私がよさそうだとおもっているのは ・This woman's work ・愛のプレリュード(カーペンターズ) です。 自分以外の人に聞いてもらって判断してもらわないといけないため、動画サイトでも視聴のみのサイトでもいいのですが、全曲が聴けるサイトをご紹介いただければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#166310

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

Vanessa Carlton の White Houses はいかがでしょうか? 実際PVの中でもダンスしています。 視聴は某大手動画サイトでどうぞ。

質問者

お礼

大変遅くなりすみません。 バネッサは好きなのですが、もっとこうキレイな感じの曲でさがしておりました。 今回は邦楽の方ので見つかりましたので自己解決しました。 ありがとうございました。