• ベストアンサー

神戸 兵庫県 これからの高速道路

詳しい方ご教授下さい。 神戸に住んでいるものですが、今後神戸及び兵庫県の高速道路はどのような計画があるのでしょうか。 まだけっこう整備し切れていない気がするのですが。 湾岸線や新名神、神戸市中央部の南北線(名称知らず)、姫路までの道路、日本海側の高速道路など、なんとなくは知っているのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
baggio94
質問者

お礼

非常に明快な回答でした。 ありがとうございます。