• 締切済み

バッチファイルをEXE化

バッチファイルをエグゼファイル(.EXE)へ変換するソフトでおすすめなものをおしえてください。使用環境は,WinXP  ただし,無料の日本語版に限ります。  お願いします。

noname#82749

みんなの回答

• chikusuke
回答No.1

正直、無いと思います。 バッチファイルって、単にMS-DOS上で実行する順番を書いたファイルのことですよね? テキストファイルで、拡張子が.batなだけかと。

質問者

補足

投稿ありがとうございます。MS-DOSではなく,WinXPでWinコマンドを記述したもの(CMD)です。