• ベストアンサー

学校名を教えてください

先日、予備校へ行った時同じクラスだった女の子に一目ぼれしてしまいました。 そこで皆さんに教えてほしいのですが、東京の私立(女子)高校で、冬服のブレザーみたいなところに、王冠のようなマークがある学校はどこかわかりますでしょうか?そこそこ有名な学校名はずだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらから探してくださいませ。 http://seihuku-zukan.com/cgi-bin/slist_seeker.cgi

その他の回答 (1)

• come2
回答No.1

こんにちは 過去いろいろ気になってるようなんですが・・ 全員同じ女の子なんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4644266.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4417080.html まあ同じ男として、気持ちはわからんでもないけどな でな >そこで皆さんに教えてほしいのですが、 これがよくないな この話こそ、相手に話しかける格好のネタになるわけだよ 「この制服、どこの学校なの?」とか話のきっかけになる まあ事前に知っておいて、ネタを仕込んでおいて わざと知らないふりして話しかけるという手段もあるけどな で、その話の続きとしては 「文化祭とか行ってみたいんだけど、いつ?」とか 「おれ、○○高なんだけど、文化祭が○月○日なんだけど ぜひみんなで一緒に来て!」とか 検討を祈る