• ベストアンサー

学校名を教えてください

先日、予備校へ行った時同じクラスだった女の子に一目ぼれしてしまいました。 そこで皆さんに教えてほしいのですが、東京の私立(女子)高校で、冬服のブレザーみたいなところに、王冠のようなマークがある学校はどこかわかりますでしょうか?そこそこ有名な学校名はずだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらから探してくださいませ。 http://seihuku-zukan.com/cgi-bin/slist_seeker.cgi

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.1

こんにちは 過去いろいろ気になってるようなんですが・・ 全員同じ女の子なんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4644266.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4417080.html まあ同じ男として、気持ちはわからんでもないけどな でな >そこで皆さんに教えてほしいのですが、 これがよくないな この話こそ、相手に話しかける格好のネタになるわけだよ 「この制服、どこの学校なの?」とか話のきっかけになる まあ事前に知っておいて、ネタを仕込んでおいて わざと知らないふりして話しかけるという手段もあるけどな で、その話の続きとしては 「文化祭とか行ってみたいんだけど、いつ?」とか 「おれ、○○高なんだけど、文化祭が○月○日なんだけど ぜひみんなで一緒に来て!」とか 検討を祈る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服のかわいい学校

    制服のかわいい東京の私立の高校教えてくださいっ!! ブレザー・セーラーどちらでも結構です。 あと東京の私立で、制服がそこそこかわいくて指定のもの(靴下・かばんなど)が少ない学校も教えてください! お願いします!!

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • 警戒心の強い子と仲良くなるには

    校二年生の男子です。 一年生の時に一目ぼれして以来、片思いしている女の子がいます。一年生のときは隣のクラスだった子です。 今は同じクラスですが、彼女は休み時間はたいてい他の女子と一緒にいるので、学校ではほとんど話す機会がありません。あっても邪魔する奴がいるのでなかなか仲良くなれません。 何度か電話で遊びに誘ったのですが、予備校が忙しいと言って断られました。確かに忙しいのもあるのでしょうけど、どうも僕は警戒されているみたいなんです。警戒されるようなことをした覚えはないのですが… まだ高校生なので、大人のように複数で宴会というわけにもいきません。どうしたら、彼女の警戒を解くことができるでしょうか?

  • 学校に・・・

    僕は学校に一目惚れした女の子がいます。でも、何と声をかけていいかわかりません。こんなチキンな僕に何かアドバイスがあれば教えて下さい。

  • どこの学校?

    皆さんに教えてほしいのですが、 東京の女子校で、制服の後ろのスカーフみたいなところに、地図記号の港のマークがある学校はどこかご存じないでしょうか? そこそこ優秀な学校名はずです。

  • 話しかける

    話しかける 高校生になって一目ぼれした女の子に声をかけようと思いますが、どうやって声をかければればいいでしょうか。彼女はたぶん僕のことは顔を見たことがあるくらいだと思います。 「やぁ、こんにちは。僕●●って言うんだ」っていう風にすれば良いのでしょうか。 一目ぼれなんて初めてでどうすれば・・・ ちなみに違うクラスです。 悩める少年ににどなたかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 学校征服マニアさん、教えて

    学校征服マニアさん、教えて ・真っ黒いブレザー? ・黒と赤のチェックスカート ・立川より西側の高校?(中学校?) ・女の子(男子校ではない) どこだかわかんないんで、くやしい。。 近いのは、「鶴川高等学校」だと思うんだけど 真っ黒いブレザー?とはちょっと違うしな。。

  • 制服について教えていただきたいです。

    中学校の制服についてどこの学校か教えていただきたいと思います。 公立か私立かは不明です。 冬服は紺ブレザーに黄色いリボンです。スカートはグレーのチェックだったといます。 夏服は淡いグレーのチェックスカートに白いベストにポロシャツか白いワイシャツだったと思います。リボンはありません。 東京都内または近郊です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 同じ小\中学校の子と偶然会って一目惚れしました。

    同じ小\中学校の子と偶然会って一目惚れしました。 こんにちは、17の男です。先日同じ学校だった女の子と偶然会い、その子も自分のことに気付いて"あ、久し振り"とだけ一言交わしました。とても可愛くなっていてその子が忘れられず、今に至っています。 自分は小\中学校の頃は女子とまともに喋れなくてその子との会話はあまり無いです。高校に入ってからは女子とベラベラと喋れる様になりました。 できるなら、その子と付き合いたいと思っているんですが、連絡先を知らないのでどうしようかと悩んでいます。その子に彼氏がいるかはわかりません。"当たって砕けろ!"と言うようにこの子なら砕けても後悔はしない気がします。 そこで質問ですが、自分の正直な気持ちを手紙に書いて渡そうと(ポストに入れる)思っています。今時こんな古臭いことをするのがどうなのかと悩んでいます。この事について皆さんの意見を下さい。よろしくお願いいたします

  • もうすぐ、卒業式。 先輩に・・・

    こんにちは。 中1のイアンです。 学校入学当時に、3年の先輩に一目惚れしちゃって、それ以来、ずっと憧れ続けています。 その先輩は、もうすぐ卒業しちゃって、会えなくなってしまうんです。 その前に、先輩に何か思い出になるものをもらいたいな、と思って。 こういう場合って、普通第二ボタンとか貰いますよね??学ランとかなら・・・。 でも、うちの学校はブレザーなんです・・・。 ブレザーだとしたら、ネクタイとかなんでしょうか? あと、校章とか??でも、校章って高校に行っても使うらしいんですよね。 何が一番適してますか?? あと、その頼み方とかを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のプリントアウトで縦筋が出るトラブルが発生しています。インクの入れ方やノズルチェックを行っても縦筋が治らない場合、原因は他にある可能性があります。
  • 縦筋が出る原因として、インクの質やデータの問題、プリンターヘッドの汚れなどが考えられます。まずはインクの質を確認し、純正品を使用しているか確認してみてください。
  • また、データの問題やプリンターヘッドの汚れも縦筋の原因になります。データの印刷設定やファイル形式に問題がないか確認し、プリンターヘッドをきれいに清掃してみてください。これらの対策で縦筋が改善されることがあります。
回答を見る