• 締切済み

プーさんのブレックファースト&ハニハンFP

4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 新幹線で行くため・・舞浜到着が8:39のよていです。 その日の開園が9:00なのでなんとかオープン前には到着でき そうですが・・並ぶのは後ろの方になりそうです。 しかし、この日になんとかプーさんのキャラクターブレックファーストにチャレンジしたいのですが・・走って間に合いますか? 二歳の娘を連れては行きますが・・ベビーカーはB型バキーで 頑張りたいと思います。それでプーさんのハニーハントも欠かせない のでFPをとろうと思いますが・・爺・婆・私・娘の4人で行くので 誰か大人が1人プーさんのFPへ走ろうと思いますが・・ キャラブレの前にFPをとりにいくか・・終わってからFPをとり にいくか迷っています。その後、ポリネシアンテラスレストランの リロのルラウ&ファンのランチショーが11:50から予約して あるので・・午前中はアドベンチャーランド付近で過ごそうと思って いるので、プーさんのハニハンは夕方でもいいのです。 いったいどのタイミングでプーさんのFPをとりにいけばいいでしょうか??

みんなの回答

• kotorin5
回答No.1

ランドに行くと毎回朝ごはんは、プーさんに会いながら食べています。 園内は走るのは禁止ですから、早歩きで! ランド前に開園10分前到着となると、 ギリギリかなあと思います。 移動ルートをシミュレーションしておくといいかと。 レストランには全員揃ってないと入れませんから、 FPは食後になると思います。 レストランまでは、バギーは畳んで肩に担ぎ、 御嬢さんは抱っこで移動した方が楽かなとも思います。 日によって違いますが、食後にFPを取り行ったら お昼過ぎ~17時くらいの時間帯が取れた記憶があります。 (万が一、御嬢さんのお昼寝時間と当たってしまったら キャストに相談してみてください。 起きてから、すぐ乗れるよう配慮してくれますよ。) 新幹線降りてから、京葉線までうんと遠いですが 乗り換え時間は余裕を見てありますか? こちらでも急ぎ足になると思いますが、 どうぞ一日頑張って楽しんできて下さい!

namie917
質問者

お礼

大変参考になるアドバイスありがとうございます。 プーさんFPはキャラブレの後にしました・・ やはりお昼過ぎの時間をとることができましたよ~ その日はかなり空いていて、プーさんとの朝食を 終えた時間が10:00でした。なので余裕でジャングル クルーズやウエスタンリバー鉄道、チキルームなど のることができて本当に良かったです。

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー10ダウンロード版を購入しましたが、インストール手順がわかりません。
  • Windows11でB's動画レコーダー10ダウンロード版を利用していますが、インストールに関する問題があります。
  • 4月27日に注文したB's動画レコーダー10のダウンロード版について、注文番号2024042711000503を知らせるメールが届きましたが、その後のインストール手順が分かりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう