• ベストアンサー

ゲームソフトのタイトルが思い出せない

そうとう昔にやっていたPCゲームのタイトルが思い出せません 覚えている内容としては ・サルが主人公 ・ゲームの中で色々なミニゲームができる ・はじまる場所は家のようなところで家の外にあるスイッチなどで家を回して家の裏にある橋をかけてそこから出る ・最初の島?から次の島に渡る ・10年くらい前のゲームだと思います 覚えているミニゲームとして ・ビルの窓を拭くアルバイトのようなもの ・アイスホッケー ・野球盤のようなもの ・アヒル?の競馬のようなもの 以上のようなゲームは思い当たりますでしょうか? 思い当たる方がいらっしゃいましたらご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 68321583
回答No.1

多分、ジャングルパークだと思います。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/game9712/d_2.htm

fuku0707
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました