• 締切済み

ウィルコムでメールがおくれなくなった

ウィルコムのアドレス変更したら Eメールが送れなくなってしまいました どうすれば なおりますか・・・?

• WILLCOM

みんなの回答

• takapi27
回答No.5

アド変以外にも接続先をいじってしまったとかありませんか? その場合、受信はできたりします。 一回試されてはどうでしょうか? それで受信できるなら、接続先は【club air edge】になってるか確認してみてください。

• w6_6w
回答No.4

オンラインサインアップのやり直しで送信エラーが改善する場合があります。 オンラインサインアップを削除後、再度オンラインサインアップに接続してみてください。(電波状態の良い場所で実施してください) 改善がなければ、電源の入れ直しや電池パックの取り付け直し、機能リセット等を試してみてください。

• w6_6w
回答No.3

旧メアドで作成した未送信メールがあると 新メアドで送信をしようとするとエラーになります。 旧メアドの未送信メールが残っていれば、削除してください。 なお改善されない場合は、利用機種やエラーメッセージの有無など詳細な情報の補足をしてください。

122207
質問者

補足

使用機種は『WX330K』で、送信後に『送信失敗しました Eメール』のエラーが出ます

• kawais070
回答No.2

メールの送信先の人が、.com を受信拒否しているだけでは ないですか? 迷惑メール対策で、.com を受信拒否している人って、わりと よく見かけるので… willcom.com ドメインを受信許可してもらってください。

• samiai
回答No.1

サーバーにメールがたまって送れないんじゃないでしょうか?サーバーメールを全削除すれば使えるようになるはずです。