• ベストアンサー

緋兎

東方緋想天というゲームをやっているのですが、そのリプレイを保存したいと思い、Googleで検索してみたところ、緋兎というプログラムを見つけました。 しかし、ダウンロードページにいくと、『このリンクは無効です』と出てしまいます。 いろいろ探してみたんですが、ぜんぜん見つかりませんでした。 著作権かなにかに引っかかってしまったのでしょうか。 どなたかダウンロードする方法を教えてください。 もし、ダウンロードすることはもうできないのであればそれも教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_5711.zip 検索してみたところそれっぽいのがありました。 試しては居ませんので大丈夫だとは思いますが、 念の為ウィルスチェックとかはしてみてください。

jtarou_001
質問者

お礼

あ、ありがとうございます! すごく助かりました! kikyuuuさん。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 緋兎で

    東方緋想天のリプレイをAVI形式で保存できる緋兎というソフトがあるのですが、リプレイの長さが長いとエラーが起きてしまうようなのです。 どなたか解決策を教えてくれるとうれしいです。 ちなみに video size:320×240 frame rate:30fps BGM/SE:Default DIVIEI MODE:Disable でやっています。

  • windows media エンコーダ 9 の録音

    東方緋想天というゲームのリプレイを録りたいんですが、映像だけが取り込まれて無音の動画になってしまいます。  どのような設定をしたら音も録れるのか教えてください。

  • 東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsodyについて

    「東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody」の題名自体についての質問なんですが、 今までの東方のゲームのサブタイトルの英文の最後には必ず「.(ピリオド)」がついていたと思うのですが、どうしてこの作品だけついていないのでしょうか。 もしなにか理由があるのなら教えてください。 東方緋想天と同じくZUNさんが関わっている正式な外伝の東方萃夢想のサブタイトルにはちゃんとピリオドがついているのですが・・・。

  • 東方緋想天でコントローラーが作動してくれません。

    東方緋想天をPS2のコントローラー変換器でやりたいと思っているのですが、なぜかゲームは起動できるのにコントローラーが全く作動してくれません。東方風神録や他の東方シリーズはそのコントローラーでできるのですが、緋想天だけ動作してくれません。コントローラーはPS2、変換器は SMART JOY PAD3 でパソコンはWindowsビスタです。もしこのことについて詳しい方がいらしたら回答よろしくお願いします。

  • 東方緋想天

    東方緋想天の体験版をダウンロードしたのですが、 なにも出てきません。 PCはノートパソコンでVistaです。Core2Duoでもできないのですか?? 詳しく説明お願いします。

  • 東方緋想天

    東方緋想天のキャラクターデザイナー・イラストレーターの先生の名前を知りたいのですが、誰かご存知でないでしょうか? 最近ゲームをやり始めてあの絵柄に惚れてしまいまして、黄昏フロンティアのホムペやら色々調べたのですが、一向にわかりません。 知っている方がおられましたら、お願い致します。

  • 東方緋想天のカラーパレット

    東方緋想天のキャラのカラーをいじる方法がわかりません。  どなたかご存知の方は教えてください。

  • 東方緋想天の画面がおかしい

    昨日「東方緋想天」というゲームを買って、インストールしたんですが、ゲームを始めると、選ぶ項目の周りが黒かったり、対戦中キャラクターの周りが青緑っぽい色で囲まれてるんですが、直し方が分かりません。機械に詳しくないので、初心者にも分かるように、教えてください!!

  • 東方緋想天のグラフィックがおかしなことに....

    東方緋想天をプレイしようと起動したら、グラフィックがぐちゃぐちゃになっていました。 症状 ・バナーが崩れている ・キャラセレクトで、画像オンのやつが、透過されていない ・ゲーム開始すると、背景が透過されていない などです 東方萃夢想は普通にプレイできたのですが、東方緋想天や、東方地霊殿は似たようなバグ(?)で、ゲームが出来ません・・・ 使用PC Windows XP (HOME EDITION) Version 2002 SP 3 CPU 22.1GHz 物理メモリ:735MB 仮想メモリ:256MB(に設定中) すみませんが、直し方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけ無いでしょうか? Ver1.04のパッチを当てても直らなくて・・・

  • 東方緋想天について

    友達からもらったノートパソコンで東方緋想天をプレイしようとしたら起動できませんでした。 起動すると「D3Dが…。」と「初期化できませんでした」と表示されて強制終了してしまいます。 だれか解決策を教えてください。 ノートパソコンは↓ ウィンドーズ2000です。 他の昨日はさっぱり分かりません。 あと、DirectX9.0はダウンロードしました。