• ベストアンサー

緋兎

東方緋想天というゲームをやっているのですが、そのリプレイを保存したいと思い、Googleで検索してみたところ、緋兎というプログラムを見つけました。 しかし、ダウンロードページにいくと、『このリンクは無効です』と出てしまいます。 いろいろ探してみたんですが、ぜんぜん見つかりませんでした。 著作権かなにかに引っかかってしまったのでしょうか。 どなたかダウンロードする方法を教えてください。 もし、ダウンロードすることはもうできないのであればそれも教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_5711.zip 検索してみたところそれっぽいのがありました。 試しては居ませんので大丈夫だとは思いますが、 念の為ウィルスチェックとかはしてみてください。

jtarou_001
質問者

お礼

あ、ありがとうございます! すごく助かりました! kikyuuuさん。本当にありがとうございました!