• ベストアンサー

御岳山の近くに温泉は?

宜しくお願いします。 来週あたり青梅の御岳山にハイキングに行く予定です。(車です) ハイキングや食事の後に温泉に入りたいのですがお勧めの温泉はあるのでしょうか? また美味しい食事処がありましたらご紹介していただけませんか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88436
noname#88436
回答No.2

温泉、山からちょっと離れた所に地図で見たらあったような... 山の下だったか上にもらえる地図置いてあったと思います。 私はとても寒い日に行ったので冷えきってしまい、ハイキング後すぐに山の上にあった旅館の立ち寄り湯に浸かって温まりました。温泉だったか分からないけど、気持ちよかったですよ!何軒か看板立ってたと思います。 山の上で屋外で景色見ながらの食事が気分よかったですよ!おみやげ物屋さんで食べたこんにゃくの刺身は絶品でした! お店の名前とか具体的じゃなくてすいません...

butisurf
質問者

お礼

立ち寄り湯があるのですね。 刺身こんにゃくは好きなので行ってみたら探してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
butisurf
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!