• ベストアンサー

ヒルトン プーケット プールについて

ヒルトンプーケットのプールは夜何時まで泳げますか?ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon530
回答No.1

去年の6月にロータス棟に泊まりました。 ご存知のように3つのプールがありますが、たぶん日没くらいまでだと思います。 ホテルでもらった案内を探してみましたがちょっと不明でした。 私も午後から暗くなる前までプールサイドでずーっと無線LANしながら寝そべっていました。 アンテナの関係から無線LANできるプールサイドは、ビュッフェレストランのところのプールだけだと思います。