• 締切済み

クアラルンプールで交通の便、治安が良く住みやすい地域

クアラルンプールで女性一人住まいですので、治安が良く、交通の便(駅に近い場所)もよい住みやすい地域はどこでしょうか?

みんなの回答

• ampang
回答No.1

「住みやすい」エリアかどうかはかどうかわわかりませんが、 ヘリテージホテルはオールドステーション(旧中央駅)ですから、 交通の便は決して悪いとは言えません。 直近の情報ではありませんが、実際に長期滞在した日本人女性の オススメです。 http://4travel.jp/traveler/javeriah/tips/?PN=1&CAT=OS_HOTEL こちらから(↓)直接質問してみてください。 http://4travel.jp/traveler/javeriah/bbs/ 横レス気味ですが、本来の質問が締め切られてしまったので こちらにレスさせていただきました。