• ベストアンサー

西武池袋駅沿線の駐車場

来月高速バスを利用して新潟へ旅行へ行きます。 住んでいるのが都内ではなく、同行者もいるので池袋線沿線の駐車場に駐車して池袋まで行くことにしました。 そこで質問なのですが、池袋線沿線でコインパーキングはありますでしょうか?希望としましては、最大料金があり24時間入出庫可能で24時間最大2000円前後が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

>池袋線沿線でコインパーキングはありますでしょうか? 回答はありますとだけ答えておきます。 西武池袋線沿線といっても、西武秩父から池袋まで広範囲ですよ。 西武池袋線は終電 池袋発00:45 保谷着01:08ですので池袋駅近くでない限り 24時間入出庫出来ても駐車場に行けませんよ。 駐車場の検索は下記サイトでどうぞ。 http://www.s-park.jp/

pknnd922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 練馬駅の駐車場に決めました。