• 締切済み

Avril Lavigne のポップな曲

ponta1231の回答

• ponta1231
回答No.2

ジャンルがずれてて、ちょっと古めですが「steps」なんていかがでしょうか? 「5.6.7.8」とか有名です。 「one for sorrow」などはバラードですがなにげ名曲だと思います。

mero9
質問者

お礼

5.6.7.8軽快で良かったです。 one for sorrowも確かに良い曲ですね 色々なジャンルを聞きたいところでしたので参考になりました。 有難う御座います