• 締切済み

青の洞窟、シュノーケリングについて

xwf46494_2の回答

回答No.2

こんばんは。 piro-kyoroさんに同感なので、私が何箇所か利用したショップの中で良かったショップのアドレスを記載します。検索してみて下さい。 〈平田潜漁店〉 http://homepage3.nifty.com/hirata-sengyoten/ GWですしたくさんの人達で混雑すると思うので予約は朝一をお勧めします。

chipagon
質問者

お礼

xwf46494_2さん、ありがとうございますm(__)m いいかんじな所ですね♪検討してます。