• ベストアンサー

携帯とパソコン。どちらで、ここの質問サイトに訪れていますか?

今は、携帯からなので、過去質問あったら、ごめんなさい。 あなたは、ここの質問サイト、携帯とパソコンどちらで、投稿していますか? こちらは、基本パソコンなのですが、今日のように、日中は、携帯でしています。 割合は、パソコン:携帯=7:3ぐらいでしょうか。(感覚で) 皆さんの投稿の時の、携帯・パソコンの割合を教えて下さい。

noname#91577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88230
noname#88230
回答No.2

今は、100%パソコンです。 携帯だと、下手すると5万円位になっちゃうので。一時期パケ放題にしていたのですが、すると大して利用しなくても8000円位になるし、で、パソコンオンリーにしました。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%パソコンですか。D社のパケ放題高いですよね。(こちらはA社利用者です。) 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• sinju612
回答No.8

こんにちは!(中)1女子です まだ携帯ないので基本パソコンですね・・ というか100%パソコンですね だから10?でしょうか・・

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%パソコンですか。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

noname#84170
回答No.7

携帯で。パソコン持っていません。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%携帯ですか。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

noname#103206
noname#103206
回答No.6

100%パソコンです。 携帯では「携帯専用サイト」しか見ません。(超ラーメンナビとか) 正直携帯って見るのも、更に入力するのもじゃまくさいです。 PCに比べて遅いですし、いったいサイト内のどこを見ているのか、解らなくなる事があり、携帯で見たりするのは基本好きではありません。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%パソコンですか。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

回答No.5

100%ケ-タイ(PHS)です!画像投稿は出来ませんが… ドコモともまた、同じOKWaveから入っても違うんですね。PC向けのと別なようで。知りませんでした。どうもパソコンは、わけわかりません。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%携帯(PHS)ですか。 携帯とパソコン。微妙に、画像の投稿と音声とかが違いあります。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

投稿は100%パソコンからで、閲覧もどうしてもパソコンが 使えないとき以外は携帯は使わないです。 他の方も言われていますが、携帯の画面は小さいですし、 タイプもパソコンの方が早いので、どうしてもそうなって しまいます。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 投稿は100%パソコンですか。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.3

こんにちは。 100%パソコンです。 というか携帯でここを利用できるのをこの質問で初めて 知りました。 でも、パケット代がとんでもなく高額になってしまうのでは。。 画面が小さく携帯はどうも苦手です。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%パソコンですか。 各携帯で、加入できるみたいです。(こちらはgooさんの会員です。) A社のダブル定額に加入なので、値段は気にせず利用しています。 回答していただいた方現在8人様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

100%パソコンです。 携帯でもたまに見ることがありますが、それは外出先で、気になる人が回答されているかどうか、確認する程度です。 どうも、携帯で文字を打つのは好きじゃないんです。 携帯メールも、大抵1行くらい。長くても2~3行くらいで面倒になってしまいます。 だから、携帯から回答するとしたら、めんどくさくなって、自分の書きたいことを端折ってしまうと思うので、質問によっては、回答の意図が正しく伝わらない恐れが私の場合、あります。 また、携帯では画面をスクロールさせないとならないのが、これまた好きではありません。 なので、携帯では、質問や回答をしたり、お礼を書くことはしません。 ま、パケ代も気になりますので。(パケ放題にしてないんです)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100%パソコンですか。 一行スクロールいらいらしますよね。 (D社時代は本当にいらいらしました。) 実際、A社のページスクロール機能付き携帯(ダブル定額も加入)でなければ、このような形で、利用してなかったと思います。(他の方同様100%パソコン。) 回答していただいた方、現在8名様が、どっちか100%って予想してなかったです。2人ぐらい、両方ですって言う人が、いるかな。って思ってました。 回答ありがとうございました。