• 締切済み

砺波チューリップ

砺波へチューリップを見に行こうと思ってます、それもチューリップ公園ではなく畑一面に咲いてる姿を見たいのですが、すでに花を摘み取られてたりで、なかなかタイミングが合いません。今年の場合何日頃がチャンスか教えていただけませんか?

• 2134
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www11.ocn.ne.jp/~tulipfls/index.htm このサイトの一番下にメール先があります。 この方にお聞きになってやいかがでしょうか。 間違いなく回答が得られると思います。

2134
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。