• ベストアンサー

目黒川遊歩道

今日、池尻大橋の緑道から、西五反田の国道一号線まで目黒川沿いを歩きましたが、ちょうど十二時ごろに出発して、十三時二十分ごろ到着しました。 果たして、この目黒川沿いの遊歩道、何キロぐらいの距離なのでしょう。葉桜の目黒川も、散策にはよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zug
回答No.1

大体5kmくらいです。 目黒川の桜きれいですよね。 今海外住まいなので懐かしいです。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見事遊歩道が続いているので、一気に歩けました。もう葉桜でしたが、枝垂桜の部分もあり、そこは綺麗でした。