• ベストアンサー

引越し先を探してます~。

pikomonの回答

• ベストアンサー
  • pikomon
回答No.2

大江戸線の「森下」駅はいかがでしょうか? 東陽町までは、門前仲町で東西線に乗り換えて計4駅ですから、30分あれば通勤できるでしょう。大江戸線も、東西線も(ラッシュと逆方向なので)空いていると思います。車で通勤でもすぐです。 駅前は商店街がありますし、生活しやすい場所だと思います。以前、隣駅に住んでいて、このあたりはいろいろ物件を見たのですが、家賃も広さもご希望に合うと思いますよ。 ちなみにJRや東西線沿線は少し高いように思います。都営新宿線は比較的安いので、森下近辺の「菊川」「住吉」などもお勧めです。

maruko78
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事遅くなりましたが、森下駅!・・・見逃してました。できれば、商店街も行って見てきたいと思います♪