• ベストアンサー

気持ちが冷める

30代の主婦です。 夫とは仲は良いのですが、Hで悩んでいます。 夜、お互いにその気になる事があるんですが、キスとかしてる内に私の気持ちが、どんどん冷めていくのです。(下手って訳じゃないですよ) でも、夫は元気になってるし、今更「したくない」とは言えないから、最後までするんですが...。 夫とのHは嫌いじゃないのに、途中で気持ちが冷めてしまいます。 こんな状態が、15年続いています。 以前、夫に話したら(相談したら)、「子育てで疲れているから、子供が大きくなったら変わるよ」と言われました。けれど、10年近く経っても変われませんでした。 どうしたら、気持ちが冷めないままHできるのか、アドバイスお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16964
noname#16964
回答No.1

27歳、男性です。 僕はHに対して結構興味があって一生懸命がんばる?のですが、 どうやら彼女はそうではないようです(悲)。 彼女曰く、Hはごくノーマルなもので満足だし、その中でも一番大きいのは 「好きな男性の側にいれる」ことだそうです。 ただ、付き合い始めたころは気をひこうとHしたくなくても自分の気持ちに嘘 をついてたこともあるようで、かなりHに関して積極的でした・・・。 が、2年付き合った今ではやはり冷めてるようで、そのギャップが今では なんだか寂しかったりします。 ではここで"kumoten"さんに質問します。 (1)どんなプレイをしてみたいですか? (2)したくないプレイは何ですか? (3)1~2をご主人に話してみて下さい。 1の問題が難しいようならAVを見るなどして研究して、 一番興味があることがそれになります。たまには冒険もいいですよ。 もし、2が現在のHのレパートリーに含まれているのであれば危険です。 僕はある日、口内射精はイヤと彼女に言われかなりショックでした。 「何でもっと早く言ってくれなかったの?」と思いましたが、 その時に無理をさせていたんだなぁと反省しました。 意思の疎通を図らないとHはエスカレートしちゃいますからねぇ・・・。 最後に3は「Hの価値観、レベル」を再認識するためです。 これは離婚にまで発展するぐらい重要だったりするのでこれを機会に 夫婦でもう一度じっくり真剣に話しあってみてはいかがでしょうか?

kumoten
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私もpc-userさんの彼女と同じで 「好きな男性の側にいる」ほうが 好きですし、安心します。 昔は 何度でもHできたのですが 子供を産んでから Hしたい気持ちが徐々に無くなってしまいました。 (たまに したい時もありますが...年に6回位) (1)と(2)の質問の答えを 考えてみましたが (1)は 挿入無しでFだけで終わり か 短時間で終わりにして欲しい (2)は 特に無いけれど とにかく長時間は止めて欲しい 夫の事愛しているけれど この状態ならpc-userさんの言うとおり 離婚にまで発展する可能性はありますね。 私自身も 何故こんなに変わったか もう一度考えてみます。 夫とも話し合ってみます。(離婚はしたくないですから)  色々とアドバイスありがとうございました。   

その他の回答 (1)

• chitakun
回答No.2

こんにちは!!30代の主婦です。 私も同じです!!本当に困ってます。 だんなの方が興奮しているのを見ていると余計に冷めちゃう。 開き直って、#1さんの仰っている様に(プレイ)と考えていければいいのかしら? いろいろ私自身も模索中です。 アドバイスではないですが、私と同じ人がいてほっとしました、以前「夫とのセックスが嫌」ということで同じように質問したけど、解決には至りませんでした。 (状況はちょっと違いますが、良ければ参考にしてください。)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3000
kumoten
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私と同じ悩みを持つ方から回答を頂けて 不謹慎ですがうれしいです。 私一人だけじゃないんだって 安心しました。 友達に話しても 全く理解してもらえず 「カウンセリング行った方が いいよ」とか「愛情が無くなったんでしょう」と 言われるだけでした。 夫に対して愛情が無くなったのなら こんなに悩みませんよね。 愛しているから 悩むんですよね。 回答・参考URL どうもありがとうございました。