• ベストアンサー

気持ちが冷める

30代の主婦です。 夫とは仲は良いのですが、Hで悩んでいます。 夜、お互いにその気になる事があるんですが、キスとかしてる内に私の気持ちが、どんどん冷めていくのです。(下手って訳じゃないですよ) でも、夫は元気になってるし、今更「したくない」とは言えないから、最後までするんですが...。 夫とのHは嫌いじゃないのに、途中で気持ちが冷めてしまいます。 こんな状態が、15年続いています。 以前、夫に話したら(相談したら)、「子育てで疲れているから、子供が大きくなったら変わるよ」と言われました。けれど、10年近く経っても変われませんでした。 どうしたら、気持ちが冷めないままHできるのか、アドバイスお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16964
noname#16964
回答No.1

27歳、男性です。 僕はHに対して結構興味があって一生懸命がんばる?のですが、 どうやら彼女はそうではないようです(悲)。 彼女曰く、Hはごくノーマルなもので満足だし、その中でも一番大きいのは 「好きな男性の側にいれる」ことだそうです。 ただ、付き合い始めたころは気をひこうとHしたくなくても自分の気持ちに嘘 をついてたこともあるようで、かなりHに関して積極的でした・・・。 が、2年付き合った今ではやはり冷めてるようで、そのギャップが今では なんだか寂しかったりします。 ではここで"kumoten"さんに質問します。 (1)どんなプレイをしてみたいですか? (2)したくないプレイは何ですか? (3)1~2をご主人に話してみて下さい。 1の問題が難しいようならAVを見るなどして研究して、 一番興味があることがそれになります。たまには冒険もいいですよ。 もし、2が現在のHのレパートリーに含まれているのであれば危険です。 僕はある日、口内射精はイヤと彼女に言われかなりショックでした。 「何でもっと早く言ってくれなかったの?」と思いましたが、 その時に無理をさせていたんだなぁと反省しました。 意思の疎通を図らないとHはエスカレートしちゃいますからねぇ・・・。 最後に3は「Hの価値観、レベル」を再認識するためです。 これは離婚にまで発展するぐらい重要だったりするのでこれを機会に 夫婦でもう一度じっくり真剣に話しあってみてはいかがでしょうか?

kumoten
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私もpc-userさんの彼女と同じで 「好きな男性の側にいる」ほうが 好きですし、安心します。 昔は 何度でもHできたのですが 子供を産んでから Hしたい気持ちが徐々に無くなってしまいました。 (たまに したい時もありますが...年に6回位) (1)と(2)の質問の答えを 考えてみましたが (1)は 挿入無しでFだけで終わり か 短時間で終わりにして欲しい (2)は 特に無いけれど とにかく長時間は止めて欲しい 夫の事愛しているけれど この状態ならpc-userさんの言うとおり 離婚にまで発展する可能性はありますね。 私自身も 何故こんなに変わったか もう一度考えてみます。 夫とも話し合ってみます。(離婚はしたくないですから)  色々とアドバイスありがとうございました。   

その他の回答 (1)

  • chitakun
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.2

こんにちは!!30代の主婦です。 私も同じです!!本当に困ってます。 だんなの方が興奮しているのを見ていると余計に冷めちゃう。 開き直って、#1さんの仰っている様に(プレイ)と考えていければいいのかしら? いろいろ私自身も模索中です。 アドバイスではないですが、私と同じ人がいてほっとしました、以前「夫とのセックスが嫌」ということで同じように質問したけど、解決には至りませんでした。 (状況はちょっと違いますが、良ければ参考にしてください。)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3000
kumoten
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私と同じ悩みを持つ方から回答を頂けて 不謹慎ですがうれしいです。 私一人だけじゃないんだって 安心しました。 友達に話しても 全く理解してもらえず 「カウンセリング行った方が いいよ」とか「愛情が無くなったんでしょう」と 言われるだけでした。 夫に対して愛情が無くなったのなら こんなに悩みませんよね。 愛しているから 悩むんですよね。 回答・参考URL どうもありがとうございました。   

関連するQ&A

  • フェラされて気持ちよくても萎えることありますか?

    夫婦ともに30代です。 現在妊娠中なので、フェラをしてあげることがあります。 以前はあまりしたくなかったので、たまに少しだけ・・・というかんじでしたが、最近は私からすすんでしてあげることが多くなりました。 気分的にしてあげたくて。。。 たぶん下手なのはわかっていますが、最後まで逝ってくれたときは嬉しかったのですが、最近どうも途中で元気がなくなってきてるようで・・・ 『あれっ?元気がなくなってきたかな?』と思いながら続けていると、そのままの状態で逝ってはくれたのですが、昨日は完全に元気がなくなってしまって「気持ちよすぎて、何かわからなくなってきた」と結局自分でして逝ってしまいました。 男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか? やっぱり私が下手で痛かったとかなんでしょうか? それとも、私が積極的にフェラすることで引いちゃったのかな? Hを控えている時期なので、手伝ってあげたかっただけなんですけど。 男性の気持ち、教えていただけますか?

  • EDの夫の気持ち

    結婚8年目の主婦です。夫婦仲は良く、夫(37歳)は優しく私を大切にしてくれているのですが、約3年間セックスレスです。 半年前におそらくEDだと夫から打ち明けられ、本人も悩んでいるようですが、持病がありバイアグラを服用することができません。 頭では仕方がないとわかっていてもセックスレスは私にとっても相当つらく、最後までできなくても途中まででもいいので 体を重ねることができればと思っており、そのことを夫に伝えました。 ですが夫は私に裸を見せたりお互いの裸に触ることにも抵抗があるようで、いつも軽くキスしたり抱きしめる(服を着て)までしかしてもらえません。 1年程前までは夫がこっそりアダルトDVDを見ていることを知っていましたが、最近は全く見ていないようで、性欲自体が低下しているようで心配です。 DVD見てもいいよと勧めてみましたが、見る気配はありません。 夫いわくEDは仕事のストレスが相当あることが原因ではないかとのことです。 もうセックス(最後までできないにしても性的なスキンシップなど)は諦めるしかないのでしょうか。 私が夫にこれ以上自分の欲求を伝えることはよくないのでしょうか。

  • 夫の気持ちについて…

    前にも、こちらで質問させて頂きましたが、私は夫から離婚を要求されています。 私は夫の事が大好きなので、離婚したくありません。 生活態度も改め、離婚回避にむけ頑張っています。 夫との話し合いで、7月に離婚…と、ほぼ強制的に決まっています。 夫から、離婚の話(3月半ば)が出てからは私が夫に触れようとしたり、近付いたりしようとすると露骨に避けられていました。 「お前なんか、抱きたいとも思わないし、触られたくもない」と言われていました。が… 先日、私が「やっぱり、大好きだから、あなたに触れたいし、Hだってしたい…」と勇気をだして言ってみました。 「私の事がキライなのだから、Hは無理でも、1回だけで良いからギュッってして欲しい」とお願いしたら、おいでと言って抱きしめてくれました。 Hも…キスも… してくれました。 離婚は気持ちが変わればしないと言っています。 7月までは…私が望めばスキンシップくらいなら構わないと言ってくれました。 7月で離婚出来るから、そうゆう事が出来るのかな??と… 男性は、離婚したいほどキライな奥さんと出来るものなのでしょうか?

  • 夫への気持ちが分からない

    結婚して1年少し経ちますが、(お互い30代半ばで、子供はいません)(作る予定も今のところありません)ここ3~4ヶ月夫婦の営みがありません。 私がどうしてもその気になれません。 元々夫とのHはそんなに好きではありませんでした。(痛いので) それでも夫の事を好きだと思っていたのでH自体はしていましたが、ここ3~4ヶ月は些細な事で喧嘩をする事が増え、その度「あぁ、夫はそんな風に思っていたのか」と知る事になり、好きな気持ちもだんだんしぼんでいくようでした。 喧嘩の際は夫は声を荒げる事が多く、私を追い詰めるように話します。 私は男の人の大きい声が恐ろしいので(自分が言われているのではなくても、動悸がしたり手が震えてしまいます)落ち着いて話し合いをしたいのですが、それがなかなか出来ません。 結局喧嘩が嫌で、夫の顔色をうかがうようになってしまいました。 夫が物にぶつかって痛い思いをした時などは、異常に怒るのも恐ろしいです。(大体独り言のように文句を言っていますが、それがまた大きい声で怖いです) 私が「どうしてそんな事で怒るのか?」という場面で怒るので、びっくりする事が多々あります。 夫がちょっとため息交じりに私の名前を呼ぶだけでドキっとしてしまいます。 夫は私を好いているのは分かります。家族(私)の為に頑張っているのも知っていますし、Hも無理やりしようとはしません。(キスやハグだけ) なので、尚更私は罪悪感があります。 夫が休みの土日は何だか憂鬱になってしまうし、飲み会で遅くなると言われるとホッとしてしまいます。 妻がそんな気持ちでいる夫の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、涙が出ます。 しかし、この間「俺といるのがしんどいなら、暫く俺は実家に帰ろうか」と言われ、その時は悲しい気持ちになりました。 夫が好きなのか嫌いなのか、分からなくなってきました。 夫も、妻がずっとこんな沈んだままだとそのうち嫌になるのでは、と思います。 この気持ちは何なのでしょうか? 同じような経験のある方はいますか?

  • 別れた後の男の気持ち?

    お聞きしたいです! 私は、独身です。2ヶ月程前に彼と別れました。互いに嫌いになってとかではなく、別れざる得ない理由でです。 取引先なので1ヶ月に2~3回位会います。 そのたびに、彼は 『これで最後だよ、もうしないからね、最後だよ』 とキスをしてきたりします。最後だよ、というセリフは会うたびに聞いてます。 何を考えてるかよくわかりませんが、最後だよ最後だよ、となかなか最後にならないのは、揺らいでるからでしょうか? それとも感情、本能のまま、何も考えてない?…… 私は、やはり、まだ、情はあるので、キスは受け入れてしまいます… この場合の男性の気持ちはいかがなものでしょうか?よろしくお願いします!

  • 夫が気持ち悪い

    43歳主婦です。夫が気持ち悪く生理的にも受付られないほどなんです! セックスなんてとんでもないです 夫が気持ち悪い、嫌いと言う方いらっしゃいませんか?

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼とは仕事の関係で出会いました。 2回ほど2人で飲みに行き、2回目の飲んでいるときに 好きとは言わないのですが、お互いに好意があるという話になりました。そして帰り際にキスされてしまいました。 私はキスされたことで、相手は私のことが好きなのかと思って がんがんメールを送ったのですが、向こうはまったく。 食事や映画などに5,6回誘ったのですが、全部仕事が忙しい とか出張ということで断られています。 最後に会ってから3ヶ月たってしまいました。 電話も3ヶ月で3回ほどしかかかってこず、話せたのはその内の1回。 メールも私から出さない限りこないし、来るのも4、5日後とかです。 前に付き合っていた彼が浮気して私の知り合いとキスをしたことがあるんです。男の人は付き合ってなくても、キスできるんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 夫のことが気持ち悪くなってしまいました

    31歳主婦です。結婚して3年、子どもはまだいません。 3年以上、夫からのセックスレス状態でしたが、真剣に悩んでいることを伝えたところ、夫も考え直したようで、「これからはちゃんとしよう」と言ってくれました。 しかし、いざそうなった時、私自身が夫のことを「気持ち悪い」と感じるようになっていることに気が付きました。 嫌いなわけではありません。家族としては好きですが、そういう雰囲気になるのが気持ち悪くて仕方ありません。キスもずっと挨拶程度しかしていなかったので、それ以上のこととなると鳥肌が立って、全身が拒否している感じになります。 このままいけば近い将来、子作りも考えると思いますが、その時期だけなんとか頑張ればいいのでしょうか。頑張ってなんとかなるものなのかもわかりませんが・・・。 「離婚」という話も出ていますが、夫は私と一緒にいたいといってくれています。 そんな風に言ってくれる夫をなぜ体が受け付けないのか…。 自分が本当に嫌になりますが、あまりに体の拒否感が強く、夫への愛情もわからなくなってきました。 こういう状況でも修復された方、または離婚を決断された方、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hよりもパズドラが好き

    夫と結婚して数年お互い中年になりました。私は、病気で薬を飲んでいるため、 あまりHで感じることはないです。それでは、夫はつまらないのでは?と思い、 せめて、夫だけでも気持ちよくしてあげたいと思い、 口でする技術を学びたいと思って、いろいろサイトや本で調べてみました。 夫にも協力してもらい、少しでも楽しく、年齢的には、最後になるであろう 子作りをしようと思っています。 けれど、夫は、パズドラが大好きで、Hより好きだと思います。 ここまで終わるまで、待ていてといわれて、1時間くらい、普通にまたされます。 私が、Hに関して下手すぎるので、きっと、ゲームのほうが好きなのかな?って 悩んでます。最近、やっとレスから、子作りモードに入ったのですが、携帯ゲームに負けたようで 、少し悲しいです。また、私が下手だからといって、夫が教えてくれることは、ありません。 聞いても、よくわからないという答えです。一緒に、Hの仕方DVDをみようといっても お笑い番組がいいといわれ、もうどうしたら、いいのか、わかりません。 やっぱり、飽きられてるのでしょうか?