• ベストアンサー

北野誠さんは、どうして?

satochu-の回答

• ベストアンサー
  • satochu-
回答No.7

例えばこの辺でまとめられています。 以下、引用ですが 「北野はこれまでも舌禍事件を引き起こし、その都度謝罪してきた。ただ、今回は、大手芸能事務所の幹部を誹謗中傷し大騒ぎに。それで打ち切りとなった」 上記引用も週刊誌記事ですので、真偽の程はご自身で判断するしかないと思いますが。 #4の方、単発IDのようですが、嘘情報の流布は宜しくない。 >色々調べましたが、ココがもっとも正確な 等と、さも客観性を装っているのが更に悪質です。某団体を貶めたい気持ちは伝わりますけど・・・ #4回答を批判するためのものではなく、 回答への御礼からして、質問者様が悪質回答と気づかれていないようでしたので。一言付け加えさせて頂きました。

tobeuncool
質問者

お礼

そうですか。 やはり、真相というのは分らないものですね。 自分もs学会とは思えなかったので、なんだかホットしています。 芸能事務所の幹部さん!!ある意味恐そうですね! そろそろ、この質問も店じまいしたいと思います。 ご返答ありがとうございました。