• ベストアンサー

アメリカのプリペ携帯使い方

タイトルの通りですが、アメリカでプリペ携帯を買う場合、買える場所、金額などは分かりましたが、使い方(入金の仕方)が載っているサイトを調べることが出来ませんでした。 そこで、ご存知の方にお伺いしたいのですが、アメリカのプリペ携帯の使い方ですが、日本のプリペ携帯のように、プリペカード番号を入力するような方法でしょうか。それとも違う方法でしょうか。 分かる方どうぞよろしくお願いします。

• ARN73
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asljdlas
回答No.1

ふたとおりあります。 プリぺードカードを購入し、その番号を入力する方法と クレジットカードにチャージする方法です。

ARN73
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私自身も調べて、また分からないことがありましたら質問させていただきます。そのときはまたよろしくお願いします。