• ベストアンサー

だいぶ前に衛星でやっていた。

だいぶ前に衛星で放送した映画なんですけど バスケと野球を混ぜたようなスポーツ「ベースケットボール」 と言うのをしていた映画で確かコメディーだと思うのですが、 タイトルが判らなくて困っています。誰かご存知無いでしょうか? そしてこの映画はレンタルで借りられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

お近くのレンタルビデオ店で聞いてみては? 大きいお店なら置いてあるかもしれませんよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001855

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001855
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

ベースケットボール 裸の球を持つ男 という映画なのかな? テレビで 放送された映画は、たいていレンタルされていると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリンピックの野球は衛星放送で放映?

     オリンピックの野球放送はどのチャンネルで放映するか、今の時点で分かりますか?まだ分からないなら、いつ頃判明するかご存じですか?  もし衛星放送しかやらないなら、今からアンテナをたてて見えるようにしたいと思っています。

  • パソコンで衛星放送を見たいのですが

    パソコン(VAIO PCV-W500)で地上波だけでなく、衛星放送を見るにはチューナーをつなげばいいと聞きました。 自宅ではレンタルしたチューナーを使って衛星放送を見ています。 チューナーはテレビと一緒に居間に設置してあり、パソコンは自室に置いています。 この場合は別途チューナーをもう一台購入すればパソコンで衛星放送が見れるのでしょうか。 アドバイスいただければ助かります。

  • 全盲者と聾者のコンビが主役のコメディーのタイトル

    アメリカのコメディー映画ですが、タイトルも出演している俳優の名前も 忘れてしまい、どなたかご存知の方に教えていただきたいのです。 15~20年位前の公開映画で、VHSレンタルもしていました。 内容は、全盲者と聾者の男性コンビがひょんなことから警察に追われることになる、 というコメディー物です。 どちらかというとB級作品だったと記憶していますが、ぜひもう一度観たいので。 DVDとして発売、もしくはレンタルされているのかもおわかりでしたら 尚、嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • SmartVisionで衛星放送

    こんばんは。 先日パソコンでテレビが見られるように線をつなぎ、チャンネル設定をオートプリセットで設定しました。 そうしますと、通常のテレビは見られるようになったのですが、衛星放送が受信できないのです(番組表は衛星放送分も取得)。 家ではキチンと受信料を払っていますので、他のテレビでは衛星放送を見ることが出来ます。しかしパソコンで見ることが出来ないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、衛星放送の受信の仕方を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • メテオマンが見たい

    だいぶ前のコメディ映画(洋画です)でタイトルが 「正義のヒーロー・メテオマン」か「スーパー・ヒーロー・メテオマン」 のどちらかだったと思うのですが、レンタル出来る店が見つかりません どなたか大阪で借りられるお店をご存じの方お教え下さい。 レンタルが無ければセールでも良いのでお願いします。

  • オススメの学園モノ(?)の映画を教えて下さい

    アメリカのハイスクールやカレッジなどを描いた映画を見たいと思っているのですが、何かオススメはありませんか?コメディやロマンス、特にスポーツ系(アメフトやバスケ)がいいです!…というよりホラーでなければ何でもいいのですが^^; よろしくお願いします!

  • 10年ほど前の夏休みにNHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメの名前

    約10年前に、NHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメ(映画かもしれないです)で、すごく気になっているのがあるんですが、もし知っている方がいるならぜひ回答していただきたいです。 いつもインターネットで調べたりして、タイトルを知ろうとしているのですがどうしてもわからなくてここに登録しました。 放送時期は確か夏休み中の午前中に放送していたと思うんですが、覚えているシーンは  屋根で人同士が激しく戦っているシーン  男の子が部屋で羊の歌を歌っているシーン(たしかメリーさんの羊だったような気がします) これくらいしか覚えてないんですが、あと絵がすごくきれいで、画面もワイドだったのを覚えています。 ここ5年ほどこのアニメがすごく気になっています。しっている方がいれば回答お願いします。

  • NHK衛星受信料

    JCOMに加入してからNHKの受信料も一緒に支払っていたのですが、数年前にJCOMを止め、NHKの受信料のみを自動引き落としに切り替えました。 今になって気づいたのですが、JCOMを止めると同時にNHKの衛星放送は見られなくなっていたのに、衛星放送受信料も含めた料金を払っていました。 この数年間に支払った衛星放送料金は、返還していただけるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • NHK衛星放送をみるには?

    引越しをしてTVを取り付けました。 普通のチャンネルは全て映るのに、NHK衛星放送が映らないんです。 ケーブルTVのアンテナが入ってるみたいで、番宣が流れるチャンネルがあったり、TVショッピングの番組があったりします。 なにか特別な接続がいるのでしょうか? 前に住んでたマンションは、確かTVをつなげただけで、NHK衛星放送が映ったんですけれど。 もちろんTVは衛星放送対応TVです。

  • NHKの衛星放送

    NHKの受信に関して質問があります。 NHKでは「衛星放送を受信できる設備がある場合は衛星契約をしなければならない」と言うような決まりがありますが、具体的に「衛星放送を受信できる設備」とはどのようなものですか? いま自分の住んでいるマンションはCATV、Bフレッツ対応ですがいずれも加入しておらず、自宅にはブラウン管のアナログテレビとハードディスク内臓のビデオデッキがあります。CATVを見る機能もついているのですが、前述のとおりCATVは加入していないので見てません。 自前でアンテナなども立てていないのですが、この場合は「衛星放送を受信できる設備」には該当するのでしょうか? 以前、自分でアンテナを立てていない場合でもマンション側がBS等のNHK衛星放送を受信できる状態にしているばあいは「衛星契約」が必要…と聞いたことがあり、心配になり、質問しました。 またマンション側がBS等のNHKの衛星放送を受信できる状態にしている場合はどのような操作でみることができるのでしょうか? もう一度、自宅のテレビの状態を書いておきます。 ?CATVを見る機能のついたハードディスク内臓のビデオデッキ ?ブラウン管のアナログテレビ(デジタル放送を見るチューナーなどは持っていません) ?マンション側が衛星放送を視聴できる状態にしているのかどうかはわかりません。また衛星放送が映るチャンネルもわかりません。 機械音痴のため、衛星放送云々がよくわかりません。どなたかご存知の方、助けてください。よろしくお願いします。