• 締切済み

「○○政府」と「○○人」どっちが嫌い?

中国、朝鮮人が嫌いな方に質問です。 中国「政府」が嫌いですか?それとも中国「人」そのものが嫌いですか? 韓国「政府」が嫌いですか?それとも韓国「人」そのものが嫌いですか?

みんなの回答

noname#134714
noname#134714
回答No.6

朝鮮人大大大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 在日も大大大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 特に大阪の在日!!!嘘は日常茶飯事!!!隣国人と辞書にも載ってない言葉を平気で使う輩朝鮮人!!!

noname#131939
noname#131939
回答No.5

中国人は大嫌いだね。 気持ち悪い。

• stkc
回答No.4

NO.3さんに同意。

• sugeaho
回答No.3

日本人でも嫌なやつはいます。

de-de-de-
質問者

お礼

sugeahoさん、ご回答ありがとうございます。 「日本人でも…」 確かにそうですね。

• to9311mu
回答No.2

一人一人はとてもいい人だとしても、何万と集まり国家を形成すると途端に嫌な集団になってしまうのは不思議ですよね。ということで人そのものではなくて「政府」や「国民性(民族固有の思考?のような感じですね。。。)」が嫌いです。

de-de-de-
質問者

お礼

to9311muさん、ありがとうございました。 国民性、ですか…

• sango555
回答No.1

思想を持った人。

de-de-de-
質問者

お礼

sango555さん、ありがとうございます。