• ベストアンサー

サークルの掛け持ちについて

軽音とアニメ関係のサークルに入ろうと思っています。もし、軽音の人にアニメ関係のサークルに入っていることがバレた場合、やはり私は引かれてしまうのでしょうか? 世間のアニメに対する視線を考えると、引かれるのだろうなと思うのですが、それで人付き合いにヒビが入るのは避けたいです。 それに、反対にもしアニメサークルの人に軽音サークルに入ってることが知られた場合、私はミーハー扱いされる可能性があるのでしょうか? 回答者様ならこんな人間を見たらどう思いますか? 参考にしたいので、回答よろしくお願いします。 読んで下さってありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81812
noname#81812
回答No.1

別に変だとは思わないけれど、掛け持ちでどちらもちゃんとやれるのかな。 楽器の練習とか大変だよ。 お気楽サークルならいいけど、マジでやってるところもあるから。 そういうところで手を抜いてるとその程度の人間と思われるかもしれない。 アニメ関係のサークルってどんなことやるのか分からないけど、やっぱり似たようなことはあるんじゃないかな。 どちらも誰にも文句言わせないだけのことをしてるなら、ちゃんと評価してもらえるよ。

my_twin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申しわけありません。 確かに両立も問題ですね。 軽音のサークルは結構マジなサークルなので、アニメサークルのほうに相談してみる必要がありそうです。