• ベストアンサー

灰色の半袖パーカーの下に着るTシャツ、ズボンの色は何色がいいですか??

最近、UNIQLOで半袖のパーカー(灰色)を購入しました。 でもそれに合う服がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

今流行りの灰色パーカーですね。 無難といいますか、王道といいますか、定番は白のTシャツです。 もしくは黒。灰色は他のカラフルな色は合わせずらいです。

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

男の子?女の子?女の子ならショーパンで。Tシャツは何でもOK。足元はヒールにしてNE。

関連するQ&A

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • 灰色のパーカー

    こんにちは 高校2年です 質問なんですが灰色のパーカー(けっこうジャストサイズ)の中に着るインナーは何がいいと思いますか? なるべく具体的によろしくおねがいします

  • 中学3年生 ファッション

    中学3年の男子です。 最近、UNIQLOで半袖のパーカー(灰色)とカーゴパンツ(DARK GRAY)を購入したのですがいくつかお聞きしたいことがあります。 ・購入したパーカーとカーゴパンツは合いますか? ・パーカーの下にはどんなTシャツを着たらいいですか? ・中学3年ですがこの服はダサくないですか?

  • 灰色のパーカー。。。

    こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

  • 灰色パーカーの着こなし方。

    一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

  • パーカー 色

    灰色のパーカー以外で、持っておくと良い色はありますか。 少し明るめで、かつ派手すぎない色が良いです。

  • 灰色のパーカーにカーゴパンツは似合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか? 30代の男です。

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 半袖パーカーの上に…

    こんにちは。 わたしは高校生で、今月修学旅行で 関西方面にいくのですが、 9月の関西は暑いときいたため、 自由行動の時の服を半袖パーカーにしました。 まわりが、寒かったときのために パーカーとかはおるものももってこーとか、 話していたので、わたしも持っていかなきゃなと 思ったんですが 半袖パーカーの上に何をきればいいのかわからず… パーカー×パーカーになるか パーカー×カーデになるかしか 想像できないんですが、 これや、これ以外に、何かいい組み合わせはないでしょうか? そして、何色のものが合うでしょうか? 検索しても出なかったため質問させていただきました。 ちなみにパーカーの色は、ネイビーです。 また、制服の際は長袖シャツを着ていきますが、 ブレザーは持っていった方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 半袖のパーカー

    ちょっとした手違いで、ファスナーのついた明るいオレンジ色の半袖パーカーを購入してしまいました、 年齢も22といい加減大人なのですが、これをどうにか着こなす方法はない物でしょうか? 如何せんこういった品は来たことがないので、どう扱えばいいのか分からず四苦八苦しています。 詳しい方がいましたら是非お願いいたします。

専門家に質問してみよう