• ベストアンサー

オススメのお花見スポットは?

岐阜市内に住む母を お花見に連れて行ってあげたいと思っています。 岐阜市内から車で30分以内のところで オススメスポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.1

岐阜のお花見タウンページをURLで貼り付けましたから、お選びください。 開花時期など、予定されたら確認です。 出かけたら、まだだった・・・もう・・散っちゃったでは泣きっ面に蜂です。

参考URL:
http://sakura.itp.ne.jp/gifu/index.html
marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。