• 締切済み
  • 困ってます

メールの中にあるアドレスにジャンプできない

メールのためのツールはアウトルックエキスプレスを利用しています。 今までは、企業などからメールの中に書いているアドレスをクリックすると、そのアドレス先にジャンプできていましたが、今は反応がなく不便です。どこを触れば直るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ifuurin

たとえばこのように。   <電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611