• ベストアンサー

軍事に関するカテゴリーはどこですか

軍事に関するカテゴリーはどこですか。

noname#85833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.4

趣味としてのミリタリーだと、それぞれのジャンルに散らばっていますね。 制服だと、「美容&健康 > ファッション」、「美容&健康 > メンズファッション/メンズビューティー」など 兵器などだと、「趣味 > その他(趣味)」、「趣味 > ラジコン・模型・フィギュア」(ここは、結構濃い答えが来ます)などですね。 戦史は「学問&教育 > 歴史」、戦略だと政治関係なんでしょうね。 戦術に関しては特定のカテゴリーはなさそうです。

質問者

お礼

>兵器などだと、「趣味 > その他(趣味)」、「趣味 > ラジコン・模型・フィギュア」(ここは、結構濃い答えが来ます ハハ~ン、兵器が玩具の分野で詳しい人がいらっしゃる! ご回答のようにたくさんに分かれていると、軍事について質問してもロクな回答が返ってこないのは、当然ですね。 軍事のカテを設けないここのサイトは【大バカ】ですな。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• OKWaved
回答No.3

このサイトの検索機能で軍事に関する単語を入れて検索してみてください。 仮に「ミサイル」という単語を検索すると、上位には【その他(社会)】【その他(社会問題)】【ニュース・時事問題】などと出てきました。 検索することで過去の質問者がどこに投稿しているか心理的傾向が読めるかもしれませんよ。  

参考URL:
http://okwave.jp/qa4667501.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• snowplus
回答No.2

軍事カテはありませんが ここでは政治カテか歴史カテが該当します 軍事でここの検索をすると近いカテゴリーがわかります

質問者

お礼

noname#81629
noname#81629
回答No.1

社会>その他社会 のカテゴリーかと。 軍事学、ならば 学問&教育>その他(学問&教育) かと。

質問者

お礼