那須塩原駅近くのヘアサロンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 那須塩原駅から歩いていけるヘアサロンで、ヘアセットとメイクアップが可能なお店を教えてください。
  • ヤフーマップで調べてみたが、HPがあるのはCouleurさんと春風さんのみで、メイクアップサービスを提供しているのはありません。
  • その他のお店はHPがなく、クチコミサイトにも情報がないため、情報を持っている方はべらみい美容室さん、ホープ美容室さん、タキタ美容室さん、プリイズさん、ヘアメイクアイリスさん、ヘアーサロンファーストさんなどについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

那須塩原駅近くでヘアセットとメイクアップの可能なヘアサロンを教えてください

那須で知人の結婚式があります。そのため、那須塩原駅から歩いていける美容室でヘアサロンとメイクアップの両方可能なお店を探しています。ヤフーマップで調べてみたのですが、HPがあったのは下記の二つだけでした。 Couleurさん→メイクアップサービスなし 春風さん→ちょっと遠い 他のお店はHPがなく、クチコミサイトにも書き込みがなく、どんなお店なのかさっぱり見当がつきません。下記のお店について、若者向け、地元の高年齢向け、など、情報をお持ちでしたら是非教えてください。 べらみい美容室さん ホープ美容室さん タキタ美容室さん プリイズさん ヘアメイクアイリスさん ヘアーサロンファーストさん、 など。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 ・べらみい美容室さん ・ホープ美容室さん ・タキタ美容室さん ・プリイズさん 上記4店はお店が遠い・メイクがダメ等でNGです。 ・ヘアメイクアイリスさん 駅東口から徒歩で15分位  料金 ヘアセット・メイクアップで4,500円~ ・ヘアーサロンファーストさん、 駅西口から徒歩で20分位(分り難いのでタクシーが良いにでは) 料金 ヘアセット・メイクアップで4,000円~ 電話番号を記入すると削除されそうなので止めておきます。

その他の回答 (1)

• kazu_1003
回答No.2

NO.1です。 書き忘れましたが、2件とも 要予約です。