• ベストアンサー

FF11のソフト購入について

現在、PC版×1・PS2版×2の3アカ環境なのですが、 例えば新たにPCを購入してPC×2・PS2×1に移行したい場合 この新PCにインストールするソフトは新たに購入が必要なのでしょうか? それともすでにあるPCにインストールしたソフトでOKなのでしょうか?

• Wiwo
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

PC 版の場合、コピーしたデータでも使用可能ですが? レジストレーションコード(ID)は、すでにお持ち(ID)の PS2 版から移行されるか?新たに購入されるしか、有りません。 購入される場合は↓こちらからどうぞ… http://www.playonline.com/ff11/topics/optional/regist03.html

Wiwo
質問者

お礼

どうもです。 新たにソフトを購入する必要は無いということですね。 助かりました。