• ベストアンサー

「kelly adams」について教えてください

海外ドラマのロビンフットの第9話に「イヴ」役で出演していた女優「kelly mdams」について教えてください。 とても奇麗な女優さんでしたが、ネット調べても全くヒットしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

確かに情報の少ない女優さんのようですね。でもググったら、すぐにウィキがヒットしましたよ。そこにあったリンクから更にファンサイトに飛べました。 http://www.kellyadamsfansite.tk/ これがデータベースにあった出演作リスト。 http://www.imdb.com/name/nm1433549/ 上記のどこかのリンクによると、他にCMや舞台でもご活躍のようですね。

richmuse
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。