• 締切済み

幽霊はいると思いますか?

いろいろ幽霊を見ようと努力しましたが なかなか幽霊を見る事が出来ません。 というわけでアンケートを・・・。 (1)幽霊を見た事がありますか? (2)幽霊はいると思いますか? 宜しくお願いします。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

みんなの回答

• 32111
回答No.37

見たことありません いないんじゃないかなと思います

回答No.36

見たことありません いると思います

• riorin39
回答No.35

1ありません 2いると思います。 なかなかわたしも見れません。

• usako3f
回答No.34

見たことはないですが、いると思います。

• flapis
回答No.33

1.ないです。 2.いないと思ってます。

• billy-san
回答No.32

1 見たことがあります。(見たと信じてる。) 2 見たのでいると信じてます。

• mitu0129
回答No.31

すべてNOです。

• fogber
回答No.30

1.ありません 2.いると思います

回答No.29

(1)ありません。 (2)思いません。

• copell
回答No.28

(1)ない (2)思わない 私は科学で証明できないものは信じない派でして。 幽霊なんて便利なもの存在するわけないだろー いるって証明できるまでは信じないぞお ただし、鬼火なるものは信じます。 リンが空気中で発火したというのは十分あり得ますから。 幽霊については今のところ蜃気楼のように何らかの状況において光が反射したりしてその場所に像を結んだと考えています。