• ベストアンサー

norton ghost の初心者の質問

会社で、サーバーにつながれている、パソコンを使用しています。 そのパソコンにはNORTON GHOSTが入っています。 会社で、個人的に記録(他人にも、会社にも、知られたくない)しておきたい記録は、USBメモリに記録するようにしています。 NORTON GHOSTはバックアップを自動的に記録するようになっているようですが、USBメモリに記録した内容も、サーバー側にしられてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

個人的に記録(他人にも、会社にも、知られたくない)=自宅で作成すべきでしょう。サーバー側にしられてしまうのでしょうか?=そのように理解すると間違いないでしょう。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

私のはGhost旧バージョンですけど、あらかじめ指定した領域をバックアップするので、USBメモリを指定してなければ自動的にバックアップできません。 従って、サーバー側ではUSBメモリが無いものとして指定時間になるとバックアップします、現行バージョンは分りません。