• 締切済み

広島の美容院

僕は、今年から高校生になる学生です! いま行っている美容院があまり気に入らないので違う美容院を探そうと思います! 場所としては、呉地区や、広島駅周辺、とにかく交通機関でいける場所がいいです>< できれば、スタッフに男性が多く、よく同じ年代の男性が通っている美容院がいいとおもっています!! よかったらみなさんのオススメやこの条件にあった美容院を教えていただけませんか??

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

予約して行った方が確実ですよ。 忙しい時は凄く忙しそうですから。

halusnow
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< わかりました^^それじゃあ予約して今度いってみたいとおもいます!!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

駅の裏側にある「卓」という美容院オススメです。 男性スタッフも多いですよ。 そんなの大きい美容院じゃないですが、実はカープの黒田選手も使っている美容院です。 30年以上続いている美容院なので腕は確かだと思います。

halusnow
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 質問なんですが、その店は初めて行く際に、予約は必要でしょうか? それとも単にそのときに行っても大丈夫でしょうか? よかったらおしえてください><

関連するQ&A

  • 広島空港から呉へ

    JAL1601便 広島 8:15着にて呉駅に早く到着するには (1)呉行きのリムジンバス (2)広島駅行きのリムジンバス経由広島駅よりJRにて呉駅 どちらが良いでしょうか。ちなみに交通費が出ないのでタクシーは×です。 又他に交通手段があれば御願いします。

  • 広島県のマンガ喫茶

     広島県の中区広島駅周辺の、24時間オープンで、マンガ喫茶の質が高く、最もお得な深夜料金のプランがあるマンガ喫茶を探しています。 駅から歩いて行ける距離にあることが条件です。 どなたか知っておられる方がいたら教えてください。 上と同じ条件で、広島県のJR呉駅周辺・JR尾道駅周辺でもマンガ喫茶を探しているのですが、こっちの方は駄目でしょうね・・・。

  • 広島 呉駅周辺のおすすめ料理

    今週末に広島に旅行に行くことになりました。 呉周辺で昼食をとる予定です。 呉駅~呉港周辺で何かオススメのお店があれば、紹介いただきたく思います。 特にジャンルは問いません。 12時呉に到着しますが、観光しつつ15時ごろ発の船に乗る予定です。 できれば、駅周辺であれば助かります。 大人2人、小学生低学年1人、幼児1人です。 ひとり1000円前後を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 広島駅からサイクリング

    こんばんは。 オススメのサイクリングコースがありましたら 教えてください♪ 出発地点は広島駅です!! 初心者であり、最安値クロスバイクです。 これまでに最安値クロスバイクで行ったことがあるのは ・広島駅~錦帯橋(往復) ・広島駅~呉駅~竹原駅(往復) ・広島駅~宇品港~江田島一周~宇品港~広島駅 ・広島駅~呉駅~江田島~三高港~宇品港~広島駅 ・広島駅~大田川沿い~三段峡入口(往復) ・広島駅~呉~蒲刈~岡村~今治(愛媛)~坂出(香川) です。 大体80km~200kmくらいの距離でサイクリングしているみたいです♪ オススメのコースや目的地がありましたら 教えてください、よろしくお願いします♪

  • 広島在住の方へ質問です

    はじめまして転職のため、来月から広島に引越しする予定の者です 広島のことを全然知りませんが、ちょっと不安です。 広島駅から何駅離れてほとんど田舎になるという話を聞きましたが、 私はずっと住んできた関東から広島に移住するので、そっちに住み慣れるのかちょっと心配です。 もちろん田舎暮らしが嫌いのではありませんが、長くなると寂しくてストレスが溜まることになるかもしれません。 また、買い物とか、遊びなど、住みやすい場所を教えてくれませんか。 ちなみに呉線や山陽本線の周辺に住んでいこうかと考えております。 よろしくお願いします

  • 広島の観光ルート

    女性2人で、神戸から広島へ1泊2日の観光旅行を計画中なのですが、 効率よく回れるルートを教えてください! 行きたい場所は 宮島、大和ミュージアム 原爆ドーム、平和記念館 美味しい広島焼 です。 新幹線利用で、広島駅到着が午後1時半くらいになるので、 1日目は、あまり時間がありません。 移動は、電車などの公共機関で、車は使いません。 全部回るのは、詰め込み過ぎでしょうか? また、宿泊ホテルも、どの地区に泊まるのがベストなのかわからないので、 広島駅周辺のビジネスホテルを予定しているのですが、 観光ルートによって、もっと便利な地区やおすすめのホテルなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広島旅行(2泊3日プラン)について

    10月下旬に2泊3日の広島旅行を考えています。 旅行プランのアドバイスを頂ければと思います。 1日目は11:37広島駅着、3日目は夕方15時か16時位の出発を考えており、現地ではすべて公共交通機関を利用したいと考えています。 ホテルは広島駅近くです。 要素は下記の4か所です。 ・宮島(厳島神社メイン) ・呉(大和ミュージアムとてつのくじら館のみ) ・錦帯橋 ・平和記念公園・原爆ドーム  (余裕があれば広島市民球場、更に広島城) 想定1 1日目 広島着後新岩国へ移動 錦帯橋見学 2日目 朝一で呉へ移動 ミュージアム2館見学、午後以降宮島観光 3日目 平和記念公園をはじめ、出発まで広島市内観光 想定2 1日目 広島着後平和記念公園等、広島市内観光 2日目 朝一で新岩国へ移動(新幹線0系に乗りたい!) 錦帯橋見学、午後以降宮島観光 3日目 呉へ移動 ミュージアム2館見学、出発まで広島駅でおみやげ物色 遠い錦帯橋をいつにするかで悩んでいます。あと呉のミュージアムは混雑が激しいのでしょうか?平日に回した方が良いのかも悩んでいます。(土~月で考えていますが、場合によっては金~日も考慮します) 日程と交通機関のアドバイスを頂けると大変嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 広島県の方、お願いします

    最近、広島県は北広島町に越して来ました。 広島市内(駅周辺)まで公共交通機関で行きたいのですが、駅もなく、バスもどこから出ているのかわからず、困っています。 近くに中国自動車道千代田インターがあるのですが、その近辺でどこから何と言う会社のバスが出て、市内までどれくらいの運賃がかかるのでしょうか? 教えてください。

  • 広島駅周辺に詳しい方・・・・

    広島駅周辺に詳しい方に、教えていただきたいです。 3月より、転勤で広島駅近くに住むことになりました。 最寄の交通機関のりばは、「稲荷町」というバス停、もしくは市電の電停です。 JR広島駅から、徒歩圏内です。 通勤先は、3月OPEN予定の「ダイヤ○ンドシティ」です。 勤務時間は、遅い日は23時までの出勤になります。 どういった交通機関で通勤するのが良いのでしょうか? また、その定期代金などを調べるサイトなどはありませんでしょうか? わかられる方、ぜひ教えて下さい・・・。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 広島からユニバーサルへ

    広島から安く、しかも快適にユニバーサルへいく方法はありませんか?(公共の交通機関を使用) 条件は・安い     ・くつろげる お願いします!!