-PR-
締切済み

オリバーっていうブランドの婦人服は何処に行ったら買えるの

  • 困ってます
  • 質問No.48460
  • 閲覧数280
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (21/24)

私は、以前犬のマークのオリバーっていう、ガラバーニのカジュアルフランドをこよなく愛用していました。値段は高いのですが、私の体型には合っていて気にいってました。ところが、取り扱い店がどんどんなくなり、渋谷も横浜も店がなくなり
軽井沢のアウトレットまで退店。ないとなるとよけいに欲しくなるのです。何処に
行けば売っているのかご存じのかた教えて下さい。国内・海外問わず売ってるよと
いう情報教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ネットで見つけたんですが横浜の「サン・シーゲル」はどうですか? 元町商店街の駅から遠い方の川沿いだそうです。 住所や連絡先はわかりません。 ...続きを読む
ネットで見つけたんですが横浜の「サン・シーゲル」はどうですか?
元町商店街の駅から遠い方の川沿いだそうです。
住所や連絡先はわかりません。
お礼コメント
05920

お礼率 87% (21/24)

ありがとうございます。近いうちに一度訪れたいのですが、横浜の地理にあまり
詳しくありません。もし、またもう詳しいことが少しでもわかれば、教えて下さい。
投稿日時 - 2001-03-07 23:21:30
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ