• 締切済み

江古田駅から吉原へ行く方法を教えてください

今度に吉原へいこうと思うんですが江古田駅から出発でいいルートが無いかお聞きしたいです。車は所有していません 駅を乗り継いで行く方法しかないのか、それともバスなど他の交通機関で安く上げることが出来ないか、詳しい方がいたらぜひ教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • kousei2
回答No.1

吉原とは東京都台東区千束4丁目付近のことでしょうか。。。 池袋まで電車で出て、東口から出ている都営バス草63系統で千束バス停下車もしくは草64系統で吉原大門下車という手段もありますが、明治通りなどが渋滞するためけっこう時間がかかります。