• ベストアンサー

紫紺の大優勝旗は白河の関を越えるのか?

pomer666の回答

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.1

願望としては花巻東をちょっと応援してます。 せっかく東北勢初優勝のチャンスですし、インタビューで菊池投手が「うちは全員地元出身の選手だけなので勝って岩手を元気にしたい」と言ってたのが印象的でした。 ただ清峰は三年前に決勝を経験してますし、エースの今村投手はここまで自責点わずか1の安定感ですからねぇ。ちょっと打てないでしょう。 今回は好投手ぞろいの大会との前評判でしたが、決勝も好投手対決になりましたね。息詰まる投手戦を期待してます!

sk1272
質問者

お礼

花巻東に勝たせてあげたいですが、  菊池投手の疲れが気になります。  準々決勝のように先発に猿川選手をもってくるかも知れませんが、  おっしゃる通り、息詰まるエース同士の投手戦も期待したいですね。  明日の決勝が楽しみです!  ありがとうございました!