• ベストアンサー

バイオハザード5

バイオハザード5で、BSAAエンブレムを、壊して中断セーブして中断した場所からやって、もう一度同じエンブレムを壊してという繰り返しは出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siromiso
回答No.1

残念ですが、それ無理なんです。。 BASSエンブレムは何回壊そうが、同じ所のは1回なのです。。 私も出来るんじゃないかな??って思ったのですが、そんなに甘くないですねww 色々なサイトで場所を示してくれてるので、分からなかったら参考にするのも手です。。

black_lynx
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって30個壊します。

その他の回答 (1)

• steel_gray
回答No.2

「隙間」や「影」になる部分、スイッチなどで動くオブジェクトがあったら動作の前後で見え隠れする場所とか、 自分が隠す側ならどうするか、とか色々考えながら探すのは楽しいです。がんばってみてください。