• ベストアンサー

ログインパスワードを忘れちゃった

お題の通りです。 機種はPOWER BOOK G4 OS10.28です。 ユーザーのみ初期化する方法ってありませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

PowerBook G4に付属の、システムインストールディスクを用意します。 いったんPowerBook G4の電源を落とし、電源ボタンを押してすぐに、システムインストールディスクを挿入し、Cキーを押したままにしていると、システムインストーラが起動します。 「主に使用する言語」に、日本語を選びます。 「Installer」メニューから「パスワードをリセット」を選びます。 対象のユーザのパスワードを入力し直します。 「パスワードをリセット」を終了し、「installer」メニューから「起動ディスク」を選択します。 起動ディスクを、内蔵ハードディスクにして、再起動します。

greenman
質問者

お礼

出来たよ。 ありがとうございました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
greenman
質問者

お礼

ありがとう。 でも ちょっと つれないな~。