• ベストアンサー

日本からロンドンまでの陸路での行き方を教えて下さい。

日本からイギリスのロンドンまで陸路で行こうと思っています。(当然ロシアか中国までは船です)。 出来るだけ詳しい行き方を教えて下さい。 また金額や日数などもわかる方がいらっしゃいましたら御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://www.touristtheater.com/railway/siberia_guide.htm Moskva~Londonはこちらで検索できます。乗り換え駅などの詳細もでてきますが、国境を越える料金は検索できません。 http://www.reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?ld=212.146&rt=1&newrequest=yes&