• ベストアンサー

高速バスのチケット購入について

5月の連休に帰省の為、北陸鉄道・江ノ電バスの横浜・金沢の高速バスの乗車券を購入しようと思い、日本旅行に出かけたのですが、手数料が必要と言われました。 JR東日本の駅に行きますと、JR関連のバスでないから扱わないと言う事でしたが、首都圏ではどこで購入すれば無手数料で購入できるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 会員登録が必要ですが http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3.asp?mode=1&uncd=1404 コンビにで受け取る(発券)する形になります 手数料要らなかったと思います

drakichi70
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速利用してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「江ノ電高速バス」の「横浜・鎌倉・藤沢 ~ 金沢 線」のページです。下の方に「乗車券のお求め方法」があります。  ◎http://www.enoden.co.jp/bus/hiwaykanaz.htm   江ノ電高速バス 横浜・鎌倉・藤沢 ~ 金沢 線  

参考URL:
http://www.enoden.co.jp/bus/hiwaykanaz.htm
drakichi70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変役立ちました。