• ベストアンサー

iウィジェットについて

この前N-02Aに機種変更をしました。 新しい機能である「iウィジェット」を使ってみようと思ったんですが、アプリの追加も出来ないし削除も並び替えも何も出来ないんです。使えるのは元から登録されいているアプリを使うことだけ・・・ どうすればいいのでしょうか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu4776
回答No.1

できます。 はじめての。。。というwidgetからimodeアクセスすると 専用のページが出てくると思います。 そこからダウンロードできます。 http://imode-press.jp/imode/top/new_service/widget/index.html http://imode-press.jp/imode/top/i_widget/index.html

その他の回答 (1)

noname#89453
noname#89453
回答No.2

販売店できいてください