• 締切済み

フォルダの中身を表示するウィジェットを探しています

Androidでホーム画面に特定のフォルダ(ディレクトリ)の中にあるファイルを表示したいと思っています。イメージとしてはちょうどWindowsのデスクトップのようにファイルを表示して欲しいわけです。 なお,自分でファイルへのショートカットを作れば似たことは実現できるのですが,これではファイルを追加・削除したときに手動で変更する必要があるので最終手段と考えています。 以上のような機能をもったアプリ(ウィジェット)をご存知でしたらお教えください。

• Android

みんなの回答

• mahalongs
回答No.1

ファイルマネジャーというアプリがあります。 これのウィジェットを作成します。 任意のフォルダ(ディレクトリ)が設定できます。