• 締切済み

FC2ブログのヘッダーの文字の色を変えたい

こんばんは。 宜しくお願いします。 ブログを始めようと思い、ネットで評判の高いFC2で登録をしたのですが、ヘッダーの紹介文が、後ろの背景と同じ様な色をしていて、見づらいです。 このヘッダーの文字の色を変更するにはどうすれば良いのでしょうか? 全くの素人で申し訳ありませんが、宜しくお願います。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

管理者ページにログインすると、テンプレートの編集が出来ますから、スタイルシートの方でタイトルの文字を変更してください。 スタイルシートについては、以下参照。 [参考]とほほのスタイルシート入門 http://www.tohoho-web.com/css/index.htm