• ベストアンサー

iショット

N504is使っています。 N504isからjフォンに写真付きメールを送りたいのです。 送り方ってあるんでしょうか? 普通におくってOKなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwakura
回答No.2

iショットは転送は基本的に無理だと考えておいた方がいいと思います。 例外的に、ドコモ宛の転送は50回の閲覧のみ可能です。 http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/xc02.html に詳しく書かれてますね。

参考URL:
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/xc02.html
hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。(写メールの回答も・・・) 早速やってみます。

その他の回答 (1)

noname#3493
noname#3493
回答No.1

Jフォンとauは画像やメロディーなどをメールに添付する事が可能なんでドコモからはそのままのアドレスで送って大丈夫です。 Jフォンやauからドコモに送る場合はそのままでは送れませんので特別な方法で送ります。ドコモだけが添付方式に対応してない為にこういう問題が発生します。

hanacyan26
質問者

補足

ありがとうございます。 もう一ついいですか? 例えば・・iショットをdocomoに送りました。 その受け取ったdocomoの人が転送してjフォンに送りました。 iフョンの人はその写真はを見れるのでしょうか?? 言ってること解ってくれますか~?