• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのIショットをJフォンに、、

友達(ドコモ)からのIショットの画像を、私(Jフォン)で見る方法ってありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)

ドコモからでしたら普通にiショット送信で添付するだ送れるはずですよ。私(SH251i)はそれで送れます。他の機種も同じだと思うんですが。 逆にJやauからドコモに普通に添付されて送られてきたら添付ファイル削除となるのですが… とにかく駄目or不安でしたら****@jp-?.ne7.jpとneの後ろに7を付けて画像メールをお友達に送ってもらって下さい。するとアドレスのリンクが貼られて送られてきますのでそのアドレスにアクセスすると画像を見れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。さっそく7を付ける方法で試してみます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ウチのニョーボ(ドコモ)が撮った画像は、iショット送信で私(J-Phone) にロングメールで添付書類として届きました。何の工夫も要り ませんでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

機種が少し古いからでしょうか?添付されてるURLにアクセスしても見れないんです。。

  • 回答No.2
noname#57092

できませんか?? 普通にメールに添付すれば大丈夫と思いますが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

HTTPエラー500が発生しました。このページはJフォンでは表示できません。 と出てしまいます。

  • 回答No.1
  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)

こちらをご利用になっては如何でしょうか? 他キャリア同士の画像の交換が可能です。

参考URL:
http://www.pandoru.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。こういったものもあるんですね!