• 締切済み

viの練習用ソフト

いつも大変参考にしています! 仕事を始めた頃、viエディタの練習をするためいろいろ参考サイトを検索していたことがあります。 そのときになにかのゲームのタイトルをもじっていた練習サイト(もしかしたらソフト)があったのですが忘れてしまいました。そのサイトはその当時既に使用できなくなっていました。 そのサイト、もしくはソフトを知っている・これじゃないか等覚えている方がいましたらご回答宜しくお願いいたします。 タイトルに「vi」の単語が含まれていました。大文字だったかもしれません。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

「練習」ってのがくわからんなぁ. 「vi のカーソル移動練習プログラム」なら rogue ってのが有名だけど.

pari-maca
質問者

お礼

ご回答アリガトウゴザイマス。 自分で思い出して解決しました。 GRAN TUviSMOでした。

• bunjii
回答No.1

お探しのソフトらしきものがありました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se028211.html 検索キーワード「viエディタ」で探せば他にも出てきます。 ご自身で検索する努力もスキルアップに繋がります。